SSブログ

【#あまえび生誕祭】 おいでよ!あまえびの家【#あ [神奈川県警]

【#あまえび生誕祭】 おいでよ!あまえびの家 【#あつ森】

へぃおまち!七海うにです!
今日は相方ちゃん、あまえびの誕生日です〓[バースデー]
この日の為にあつ森を1からやり直して島クリエイトを頑張ってきたえびちゃん!
そこに遊びに行きたいと思います♪

参加型なのであつ森をお持ちの方はぜひ「おめでとう」を言いに参加してやってください♪
持ってない方も「おめでとう」コメント頂けると大変喜びます?

?島に遊びに来るルールとして斧とスコップの持ち込み、購入は禁止です?
島を荒らすなどの迷惑行為があった場合は通報させて頂くことになりますので絶対におやめください〓

島に入る際のパスワードはコメント欄にてお伝えします?


★配信ルール★

・私たちも、そして見ている方も楽しめる配信にしたいと思っております。
 暴言や荒らし、命令口調での指示コメなどは読み上げませんし、そういったコメを見かけても、スルーして下さい。

・リスナーさん同士で喧嘩と見受けられるコメントは、いかなる理由であれ、双方ブロックさせて頂くこともありますのでご注意ください。

・過度な身内ネタ、他配信者の方の話題など
 知らない方や初見の方がコメントしずらい話題はお控え下さい。

・シャリ(視聴者さん)の皆様と楽しい配信にしたいです!
 コメントなどで一緒に盛り上がりましょう!

ここまで読んで頂き、ありがとうございます〓

お借りした音源
[>]歌っちゃ王様【https://www.youtube.com/@uta-cha-oh/featured

へぃおまち!チャンネル
[>]https://www.youtube.com/channel/UCKPuqbVBiKzX38tuOXkCl0w
└[>]チャンネル登録お願いします!!

あまえびTwitter
[>]https://twitter.com/Ebi_omachi

うにTwitter
[>]https://twitter.com/Uni_omachi

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。